2014年11月2日 16:00|ウーマンエキサイト

「恋人にしたら疲れそう…」と男性に思われてしまう女性の特徴【2/3】

前回は、「自称“サバサバ系”」「LINEやメールの文章がいつも長文」「人のミスに厳しい」という3つを、「恋人にしたら疲れそう……」と男性に思われてしまう女性の特徴として挙げました。他にもまだ特徴があります。

「恋人にしたら疲れそう…」と男性に思われてしまう女性の特徴【1/3】

(c)pavelkriuchkov - Fotolia.com


■極度の潔癖症男性が同じタイプではない場合、男性に心身ともに疲労をもたらします。以前、取材の合間にファストフード店へ入ったときのこと。20代と思われる女性が、持参したウエットティッシュでまずは自分が座る椅子をきっちり拭いて、次にテーブルも拭いている姿を目撃しました。食事後、口を拭くために使用した紙ナプキンの四隅は、きっちり合わせて折りたたんでもいました。

取材で何度か極度の潔癖症の女性から話を聞いたことがありますが、自身も辛いそう。男性が疲れてしまう特徴ではありますが、女性もおおざっぱな男性だと疲れてしまうため、少数派ではありますが、同じタイプの男性とつき合ったほうがいいのかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.