2014年12月11日 16:00|ウーマンエキサイト

カラオケ合コンで意中の彼を高確率でゲットできる言動8つ【前編】

合コンがカラオケだったというケースもありますよね。歌が得意な人の方が有利な印象がありますが、それほど歌がうまくなくてもカラオケ合コンで意中の彼をモノにする必勝法があります。今回は、カラオケならではの必勝術をピックアップしてみました! 

画像:(c) TAGSTOCK2 - Fotolia.com
■1.歌詞に合わせて視線を送る曲中に「あなた」という歌詞が登場する曲はたくさんあります。特に恋愛ソングを歌うときには、「あなた」というフレーズのときに意中の男性の方に視線を送りましょう。アルコールが入っているおかげで彼も案外乗り気で対応してくれるはず。あまりストレートに表現しすぎると逆にドン引きされてしまう恐れがあるので、ノリを大事にすること前提です。

■2.男女で歌う曲を選曲して誘うあえてデュエット曲を選んで「一緒に歌おう?」と誘ってみましょう。事前に「この曲知ってる?」と聞いておけば相手も歌いやすいですよ。
同じ曲を一緒に歌うことで2人の意識も高まりやすいはず。恋愛系の歌が多いのも、デュエット曲を選択するメリットです。

■3.相手が歌っている間はきちんと聞くカラオケでよくあるパターンが、自分が歌っているときに誰も聞いていない、他の人達が会話に夢中になっている、歌を選ぶのに必死になっているということ。逆に、自分の歌をきちんと聞いてくれていると好感が持てますよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.