2014年12月11日 16:00|ウーマンエキサイト

カラオケ合コンで意中の彼を高確率でゲットできる言動8つ【前編】

男性も同じで自分の歌を聞いてくれているだけで嬉しくなるもの。相手が歌っている最中は他のことに集中してしまうことのないように、しっかりと歌声を聞いて、歌った後は拍手したり「うまいね」と感想を伝えてあげましょう。

■4.相手に選曲してもらう自分が知らない曲を歌われても、いまいち乗れないのがカラオケの特徴。その心理を活かして、彼に選曲してもらうのもひとつの手です。「どんな歌がいい?」「次私の番なんだけど、何がいいかな?」と彼に聞いてみましょう。

ただ、彼が選曲した曲を知らないと意味がありません。「これは? え? 知らないの? これも知らないなら何がいいか分かんねえよ」とせっかくのチャンスを台無しにしてしまうので、最低限のヒットソングは押さえておく必要がありますね。

引き続き後編でも、カラオケ合コンで気になる彼をゲットする言動を4つ紹介しています。
次の合コンがカラオケだったとき、2次会でカラオケに行くことになったときの参考になると思うので、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.