2014年12月22日 16:00|ウーマンエキサイト

自ら男性運を下げている女性のふるまい4つ

「出会いがない」「はやく素敵な男性と結ばれたい」と思っているけれど、一向にその気配がないという人はいませんか? もしかしたら出逢いがないのではなく、自分で男性運、恋愛運を下げてしまっているのかも。

自ら男性運を遠ざけている女性のふるまい4つ
日頃の対応や生活の仕方を見直してみると、改善しておいた方が良さそうなポイントが出てくるかもしれませんよ。今回は、自ら運気をダウンさせてしまっている振る舞い方をピックアップしてみました。

■1.女性同士で盛り上がり過ぎている「友達と一緒にいたほうが楽だし」「私のことを分かってくれるのは○○ちゃんだけよ!」と、恋愛に対する意識が低くなってはいませんか? 同性の友達をもつことももちろん大切ですが、あまり女性同士で盛り上がり過ぎてしまうと、恋愛のチャンスを逃してしまっている恐れがあります。

フリーの女性だけで傷を舐め合っていても、いつまでたっても素敵な彼をゲットすることはできませんよ。一緒に出逢いを探しに行くなどして、恋愛に対して前向きな姿勢を持ちましょう。

■2.すぐに目を反らすお見合いパーティーや合コンには積極的に足を運んでいるのに、人見知りでなかなか打ち解けられないケースもあるでしょう。人とコミュニケーションをとるのが苦手な人に共通しているのは、目を合わせられないこと。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.