2014年12月22日 16:00|ウーマンエキサイト

自ら男性運を下げている女性のふるまい4つ

たとえ目が合ってもすぐに目を反らしてしまって、印象をダウンさせてしまっているようです。目が合ったときには微笑んだり、軽く会釈をしたりして、話しかけるチャンスだと思ってください。自分からアピールすることも、運気を高める秘訣ですよ。

■3.ネガティブオーラが全開「どうせ私なんて彼氏できないし」「一生独り身でも全然平気」と、無意識のうちにネガティブオーラを放っていると、どうしても男性に近寄りがたい雰囲気をあたえてしまいます。恋愛で大切なのは、前向きな気持ちを持ってポジティブ思考でいること。マイナスに考えないようにして、明るく過ごせるように努力しましょう。

■4.男性が話しかけても塩対応せっかく男性の方から話しかけてくれているのに、タイプじゃないから、恥ずかしいからなどという理由で塩対応(冷たくて素っ気無い対応)をしているようでは、一向に素敵な彼を手に入れることはできません。

例えタイプじゃなくても、上手にかわしたりコミュニケーションを大切にしたりすることが、恋愛成就の近道になります。
周りの人達がいつどこで見ているかも分かりませんし、世間は狭いのでその人と繋がっている人もたくさんいます。自ら出会いを妨げることのないように、誰とでも丁寧に接するように心がけましょう。

いかがでしたか? 素敵な恋に発展できるように、日頃の振る舞い方を気を付けてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.