2015年1月2日 16:00|ウーマンエキサイト

友達以上の関係になれない女性の特徴6つ【前編】

男友達の彼を好きになってしまったというときもありますよね。友達以上の関係になりたいけど、相手から恋愛対象として見られないと嘆いている人もいるのでは? もしかしたら自ら友達以上恋人未満の関係になるような雰囲気や特徴を醸し出しているのかも知れません。

今回は、友達としてはとても仲が良いけれど、恋愛関係には発展させられないと男性に思われてしまう女性の特徴をピックアップしてみました! 

友達以上の関係になれない女性の特徴6つ【前編】
■1.みんなに優しくて不安にさせている誰に対しても優しく振る舞うことのできる人は、とても魅力的な反面で、相手を不安にさせてしまう特徴でもあります。自分の知らないところで異性に優しくしているのかも…という不安がいつも付きまとってしまい、常に心配していないといけない状況に陥ってしまうのです。

あからさまな態度をとる必要はありませんが、周りの人とはまた違った接し方や態度をとって、彼に特別感を抱いていることをアピールしたほうがマル。「最近いつもと接し方が違うな」と思わせることができれば、相手も少しずつあなたのことを意識し始めてくれるはず。そこから恋愛対象になれるかどうかは自分次第なので、積極的に自分の魅力をアピールしましょう! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.