2015年1月2日 16:00|ウーマンエキサイト

友達以上の関係になれない女性の特徴6つ【前編】

■2.一緒にいてドキドキさせられない完全に友達感覚になってしまうと、恋愛のドキドキした感覚は皆無になってしまうようです。どこまで行っても友達という関係なので、一緒にいても男女の雰囲気になることがないのでしょう。彼をその気にしたいなら、まずは女性らしさをアピールすることが大切。普段見せないようなしぐさや雰囲気などを見せて、ギャップ萌えさせることから始めてみてはいかがでしょうか? 

■3.本心では何を考えているか分からない常に笑顔でいたり、あまり気持ちを顔に出さないタイプだと、相手に「何を考えているのか分からない」と思わせてしまっているかもしれません。恋愛で大切なのは、お互いの想いを素直に伝え合うこと。

心で思っていることを正直に相手に伝えるようにして、ふたりの間に壁ができないようにすることが大事なようですよ。深い部分で繋がれるような関係に発展させられるように、まずはお互いの本心を表現し合うことからスタートしましょう! 

引き続き後編でも、男友達との関係を進展させられない女性の特徴を3つ紹介しています。友達関係のままで終わってしまわないようにするためにも、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.