あなたはどっち? 猫系女子、犬系女子の特徴6つ【後編】

 

前回に引き続き、犬系女子の特徴を6つ紹介していきましょう! 

あなたはどっち? 猫系女子、犬系女子の特徴6つ【後編】
■1.素直素直に自分の気持ちを表現することができるのは、犬系女子の特徴です。嬉しいときには「嬉しい」と、寂しいときには「寂しい」と伝えられるので、相手に気持ちを理解してもらいやすいでしょう。ただ、ストレート過ぎて鬱陶しがられてしまう傾向があるので、その点は気を付けないといけません。

■2.忠実ルールや約束を忠実に守り、飼い主に対しては絶対服従という精神を持っています。彼に対する気持ちは誰にも負けないくらい大きく、恋愛気質とも言える性質でしょう。

■3.毎日でも逢いたいとにかく大好きな人と四六時中一緒にいたいというのが、犬系女子の性質です。毎日でも逢いたい、可能な限りくっ付いていたいと思っているので、その気持ちを受け入れてくれる男性との相性は抜群です。優しく撫でてくれる男性に憧れている人も、犬系女子に当てはまるでしょう。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.