露出が少ない寒い季節も彼の心を離さないセクシーファッション4つ

 

厳しい寒さが続くと、ファッションも手抜き気味になりますよね。彼とデートのときは可愛く見せたいと思うけれど、ミニ丈を着るのはちょっと寒いという人も多いはず。

露出が少ない寒い季節も彼の心を離さないセクシーファッション4つ
肌見せの度合いが少なくても、女性らしさやセクシーさを感じさせるファッションなら、寒い冬も乗り越えられて、彼の心もワシづかみにすることができると思います。今回は、この季節にピッタリなファッションをピックアップしてみました。

■1.ピッタリめのニットざっくりニットは可愛くて体型をカバーするのにも最適ですが、デートの日はあえてピッタリめのニットを選んでみましょう。女性らしい綺麗な曲線を演出することができるので、胸やくびれのラインを美しく魅せることができるはずですよ。

■2.足のラインが分かるスキニーパンツ「寒い日にスカートやショートパンツを穿くのは嫌だ!」という人は、脚のラインが綺麗に見えるスキニ―をチョイスしましょう。メーカーによってシルエットはかなり異なるので、より脚が綺麗に見えるものを選んでみると良いと思います。美脚効果に期待できるアイテムを取り入れて、彼をグッと引き寄せましょう。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.