2015年2月16日 16:00|ウーマンエキサイト

ラブとライクは紙一重!? 男性の好意を察知するポイント8つ【後編】

前回に引き続き、彼からの愛情を測りたいときに活用できるチェックポイントを4つ紹介していきます。気になる彼と親密な関係になれるかどうか、確認してみてくださいね! 

ラブとライクは紙一重!? 男性の好意を察知するポイント8つ【後編】

(c)rodjulian - Fotolia.com


■1.ふたりだけで飲みに誘われる彼があなたに対して友だちのような扱いをしているのなら、ふたりで飲むよりも他の人も交えて、ワイワイと楽しく飲むことを望むと思います。反対に好意を抱いている相手には、少しでも距離を縮めたい一心で、「ふたりで飲みにいかない?」と提案してくるでしょう。

ただ、なかには友だち感覚ではなく、都合の良い女にしようとしている人もいます。「あわよくば…」と考えている人もいるので、一緒に食事や飲みに行ったときの雰囲気や彼の言動をチェックして判断してください。

■2.ハートの絵文字・スタンプを使う彼が送ってくれたメールやLINEを見直してみましょう。ハートの絵文字やスタンプを使っていますか? ハートの絵文字やスタンプを乱用しているなら、あなたに対して好意を抱いている可能性大! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.