男性が関わりたくないと思う女性の特徴8つ【前編】

 

「気になる異性になぜか逃げられてしまう」「あまり異性の友達がいない」という女性は、もしかしたら自ら恋愛運を遠ざけ、異性との付き合いを乱しているのかもしれません。

男性が関わりたくないと思う女性の特徴8つ【前編】
よく「男ウケを狙うならこうするべき」というキャッチフレーズなどをみかけますが、それが間違ったとらえ方をしてしまうと逆効果になり、異性から離れられてしまう可能性も。今回は、男性が「できるなら関わりたくない」と感じてしまう女性の特徴をピックアップしてみました。

■1.自分勝手で言いたい放題「ワガママな女性の方が魅力的」といわれることもありますが、適度なワガママと自分本位で勝手すぎるというタイプとをはき違えてはいけません。常に自分中心で周りのことはお構いなしでは、異性はもちろん、同性からも面倒に思われてしまうかも。周りに目を向けたり、耳を傾けたりして、「ワガママすぎる女」というレッテルを払拭しましょう。

■2.細かいことを指摘してくる男女を比較すると、女性の方が細かいという印象がありますよね。細かいことは気にしない男性は多いので、そういう人に向かって些細なことでも指摘ばかりしてしまうと、「うっとうしい女だな」と思われてしまうでしょう。とくに、職場仲間の男性は、細かいことをいちいち指摘してほしくないと思っているもの。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.