2015年2月27日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が関わりたくないと思う女性の特徴8つ【前編】

自分のやり方を否定されている感覚になるため、プライドを傷つけられることに苛立ちを覚える男性もいますよ。神経質になり過ぎず、広い心を持ってある程度は見て見ぬふりをするということも大切かもしれませんね。

■3.ボディタッチが激しすぎる「モテたいならボディタッチを!」というのが定番化していますが、何ごともやり過ぎは良くありません。あからさまなボディタッチはまるで雌豹のよう。周りからは白い目で見られ、ターゲットとなる異性からもうっとうしがられ…。ボディタッチはここぞというときにとっておいた方が無難でしょう。

■4.時間をわきまえずに連絡してくる好きな人とはなるべく繋がっていたいと思うのが乙女心。ただ、相手の都合も考えずにどんどん連絡をするのは、ただの迷惑で常識のない人だと思われてしまうでしょう。
相手のライフスタイルを理解したうえで連絡をするか、事前にLINEなどで「電話しても大丈夫?」と伝えておいた方が良いと思います。

次回も、男性が「ちょっと距離を置きたい」と感じてしまう女性の特徴を紹介しています。気になるあの人にまでそう思われてしまわないためにも、ぜひ後編もチェックしてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.