2015年8月23日 20:00|ウーマンエキサイト

外見だけ良い人、無理っす 男だって女の中身を見てますよ!【アラサー男の本音100% vol.1】


■でも、内面が良い人ってどこにいる…?

人によって内面が良い人ってそれぞれ違いますが、僕の考える良い女は「相手の立場を理解して、行動できる人」

外見よりも内面重視。男が気づかないところでしっかりと支えてくれて、それでいて自分をしっかりと持っている人です。

でも、現実に目を向けると、このような女性は意外と少ないと思っています。完全に僕の理想が高すぎて、知らず知らずのうちにフィルターにかけてしまっているんでしょうけれど。

「そんな女がいたらわたしが結婚したいわ、ボケ!」という声がウーマンエキサイト読者の方から聞こえてきそうですが、相手のために自己を犠牲にしつつも、自分を保てる、バランスの良い利他の精神を持った女性をついつい探しちゃうんですよね。

こんなんだから彼女ができなかったりするんですが…。高めの理想が邪魔をする~。


いずれにしても、男だってイイ歳してきたら、相手の中身もしっかりと見極めて対応するようになります。

内面というのは、すぐに整えることはできません。日々の積み重ねや、自身の成長があってこそ形成されていくもので、1対1で会話をしていればその内面がにじみでます。

外見を磨くのは簡単ですが、内面を磨いている女性にこそ、オトコは魅了されるのではないでしょうか。

そんなことを考える夏の午後でした。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.