すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

2015年10月4日 22:00
 

いつまでも可愛い女性でいたい、スタイルをキープしたいという気持ちはあるけれど、年齢には勝てないですよね。

美意識を持って取り組むことは大切ですが、外見的な美しさだけでなく、内面からにじみ出る美しさや品の良さを持っておきたいところ。

関連リンク

・この子に決めた!合コンで男が「イイ子だな」と思う女性の行動TOP5
・喪女だって彼氏欲しい!今からでもできる男性へのアピール法7つ
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]
すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

(c) yellowj - Fotolia.com



そこで今回は、上品で魅力的な大人女子になるための秘訣をピックアップしてみました!

■裏表がない女性になる

まずは、誰の前でも裏表をつくらない、正直な部分を磨きましょう。たとえば、影で人の悪口を言っていると、自分の価値を下げることになります。

何かモヤモヤするようなことがあるのなら、他人に愚痴を言わずに直接相手に伝えてみましょう。

相手の前では明るく振る舞ったり、楽しそうに会話したりしているのにその人がいなくなった途端に別人になったかのように悪口を言っていると、周りからの信頼を失う危険性もあります。

意外なところで繋がっていることもあるので、あなたが陰口を言っていたということはすぐに周りに広がってしまいますよ。

裏表のない性格になれるように、努力していきましょう!


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.