2015年10月8日 22:00|ウーマンエキサイト

心のモヤモヤが止まらない 彼の元カノが気になったときの解消法

彼に対する気持ちが強くなってくると、だんだん彼の過去の恋愛が気になってきますよね。

どんなタイプの女性と付き合っていたのか、どのくらいの期間一緒にいたのか、どんな場所でデートしたのかなど、考えれば考えるほど気になってくるでしょう。

目次

・まずは元カノがいた事実を受け止めること
・もっと自分に自信を持って!
・後ろを振り返らずにポジティブに変換してみる


心のモヤモヤが止まらない 彼の元カノが気になったときの解消法

(c) Edyta Pawlowska - Fotolia.com



そうなると、余計なストレスを感じたり、彼との関係に亀裂が生じたりする原因になるので、なるべく心のモヤモヤは解消しておきたいですよね。

今回は、大好きな彼の元カノ事情を忘れる秘訣を紹介していきます。

■まずは元カノがいた事実を受け止めること

まずは、彼に元カノがいたという事実を受け止める心を持ちましょう。あなたにも過去に好きな人、元カレがいたように、彼にもそういう相手がいたということを理解しないといけません。

誰でも過去にはいろいろな恋愛をしていて、いまがあるということ。元カノがいても当然だと、広い心を持っておきましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.