もしかして狙われてる? 彼の下ネタからわかる脈あり、脈なし

 

気になる彼の本音が知りたいと思っているのに、なぜか彼は下ばかりを話してくる…なんてことがありますよね。どういう意味があって下ネタを言ってくるのか、気になる人も多いでしょう。

手を握り向かい合う男女

(c) sasamihajlovic - Fotolia.com



そこで今回は、男性が下ネタを言う心理をタイプ別に紹介し、脈アリかどうかを判断するポイントをお伝えします。

■身体の関係を持てるか見極めようとしている

まずは、彼があなたを性的な対象と見ているかどうかを判断してみてください。下ネタ発言が多い男性は、あなたの反応を見ながら身体の関係を持てるかどうかを見極めている可能性があります。

自分の経験を話すよりも、あなたに質問してきたり、過去の経験話を根掘り葉掘り聞きだそうとするようなら、身体の関係を求めているのかもしれません。

また、ボディタッチが多い場合も、このタイプに含まれますので注意してくださいね。

■女性に不慣れ

女性慣れしていない男性は、何を話せばいいのかわからず、下ネタを言ってしまうというケースもあるようです。

沈黙を恐れて話題にしたことが、下ネタだったという…。

これまであまり女性との関わりがない人、付き合った経験がほとんどない人は、このタイプに含まれるでしょう。

あなたと仲良くなりたいという気持ちはあるので、彼の恋愛遍歴をさり気なく聞いてみるといいかもしれませんよ。


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.