恋が成就したときこそ注意したい、二人の仲を壊す言動って?

2015年12月17日 12:00
 

こんにちは。Dr.コパです。お付き合いが始まるまでは、彼に好かれるために頑張っていても、いざ恋が成就すると気が抜けてしまう人もいるのではないでしょうか。そんなときこそ、要注意。デートでのあなたの姿を、彼は細かくチェックしているかもしれませんよ。

目次

・頼り過ぎはNG! チャレンジ精神あふれる女性になって
・照明が暗い場所は避けて! 暗い女だと思われるかも!? 
・映画はハッピーエンドに限る! 早い展開を望むなら、ドタバタものもOK
仲が良さそうなカップル

(c) Roman Pyshchyk - Fotolia.com



■頼り過ぎはNG! チャレンジ精神あふれる女性になって

一般的に、男性は女性から頼られたいと思うもの。とはいえ、いつも頼られてばかりではさすがにうんざりします。何もできない姿を見せて、「可愛いな」と思ってもらえるのはじつは稀なんです。

特に、デートのプランや道案内を彼に任せきりなのは良くありません。女友だちといるときと同じように、雑誌で人気スポットを調べたり、乗換案内を調べたりして、目的地まで彼をアテンドするのも大切です。

また、いつも似たような場所ではなく、たまには海や山のレジャー、野外のイベントなどに誘うようにしてください。好奇心旺盛だと思われると、ずっと付き合っていても飽きないだろうと感じてもらえます。

結婚を考えている場合は特に、最初からしっかりしているところを見せましょう。この人と一緒にいれば、安心できる家庭が築けそうだと思ってもらえますよ。

■照明が暗い場所は避けて! 暗い女だと思われるかも!? 

もし、2人の仕事などの都合で夜に会う場合は、ライティングに要注意です。暗がりの席は避けましょう。あなたの雰囲気までが暗く見えてしまいます。本当はあなたが素敵だったとしても、彼のテンションは下がるかもしれません。

できれば、後光が差すようにライトが背に来る位置に座ってください。そうすることで、相手の信頼を得られますし、美しくも見せられます。

ただ、月明かりが指す場所では、月に顔を向けて座りましょう。女性は、月から多大なパワーを得ることができますからね。


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.