2015年12月20日 21:00|ウーマンエキサイト

さっさと別れよう…つい貢いじゃう女から脱却する方法


■別れることで目が覚める

せっかくできた彼だから別れたくない。この人と別れたら彼氏なんかできないかも。それにやっぱり彼のことが好きだから…

そんな風に思って別れるのを躊躇(ちゅうちょ)していた人も、いざ本当に別れてみると、自分でも驚くほどスッキリするはずです。

別れる前は、実際に別れたら死ぬほど寂しいんじゃないか、ずっと独りぼっちなんじゃないかと不安になるかもしれませんが、そんな心配は必要ありません。

大半の人は別れた途端にはっと目が覚めて、「なんで私は貢いでいたのだろう?」とわれにかえるもの。そして、ばかばかしいことをしていたと気づくものです。

悩んだり、迷ったり、彼の言葉に惑わされたり、そんなことに費やしている時間はとっても無駄。貢いでいるという今の状況に少しでも違和感を覚えるなら、一刻も早く別れるべき。


勇気をもって別れきったあとは、自分に自信もついて、人生がもっと楽しくなるはずです。

自分の時間を有効に使って、幸せを手に入れましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.