恋愛情報『夫にするなら新潟男子 「離婚しない」我慢強さが頼もしい!/県別男子のオトシ方』

2016年5月18日 18:02

夫にするなら新潟男子 「離婚しない」我慢強さが頼もしい!/県別男子のオトシ方

とはいえ、こうした「ガツガツとしてないとこ」は、人によっては、物足りないと感じることもあるようで、「新潟では杉と男は育たない」と昔から言われているのですよね。

つまり新潟では、「女性は芯があって強く、情にも厚くて好ましい」けれど、「男性は頼りない」と言われている…。確かに、優しさは優柔不断と紙一重ではありますが、でも、これは学生時代までのデメリットで、結婚を想定する場合には、むしろメリットだと私は思うのです。

女性の願いを聞いてくれる

なぜかというと、生活を送る上では、女性がリードをするほうがスムーズな場合が多いじゃないですか。

例えば「キッチンにこれを買いたい」とか、「インテリアはこうしたい」などと言ったときに、こだわり県の男子ならば「俺は絶対黒」などと言い出して面倒になるかもしれないところを、新潟男子ならノー問題。あなたが、「キティで揃えたい」などと言っても「いいよ」と叶えてくれますし、嫌でも我慢をしてくれます。だって、新潟男子は争うことが嫌い。争うくらいなら自分が我慢する道を選ぶのが当前なのです。


離婚率は毎年下位をキープ!

それというのも、小さいころから周囲の女性の(強引な)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.