恋愛情報『夫にするなら新潟男子 「離婚しない」我慢強さが頼もしい!/県別男子のオトシ方』

2016年5月18日 18:02

夫にするなら新潟男子 「離婚しない」我慢強さが頼もしい!/県別男子のオトシ方

頼みを聞く習慣があったので、女性の願いを聞くのは普通。なんなら(女子からの圧を感じて)家事だって率先しておこなっている新潟男子は多いです。

そんな新潟男子は、一度結婚したら離婚もしません!なんせ、離婚率は全国で最下位から3位以内をキープ(平成26年調査では第2位)。

ふらついたところがまったくないので、結婚して安定したい女子にはかなりオススメの人なのです。

にっこり頼られるのに弱い

そんな彼らの攻略法ですが、「可愛い女の子ににっこりとお願いされるとコロリとくる」(32歳・教員)とか、「可憐な感じにキュンとする」(34歳・IT)などとはかなげな態度を推す人がいる一方、「お酒が飲めると嬉しいかも♡」(28歳・メーカー)「美味しいものが一緒に食べられたら…」(35歳・公務員)と食べ物を推す人も多かった。

なお、新潟県人は東京に出てきている人も多いので、遭遇するのは割と簡単です。そして新潟男子に出会ったら、「美味しいものを食べに連れてって」と可愛く頼めば、ニンマリと叶えてくれることでしょう。

*新潟男子の特徴と攻略ポイント*

可愛い様子で、美味しい物や日本酒を飲みたいというと叶えてくれる。


*注意点*

リードする強さはないので、手のひらで転がす気概も必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.