恋愛情報『彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方』

2019年9月22日 19:00

彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方

目次

・こんなボディはNG? 彼が悲しむカラダの特徴
・男性が好む愛されボディの特徴
・男性が虜になる!愛されボディの作り方
・愛されボディは、努力次第で誰でも作れる!
彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方


彼が思わず触れたくなるような、愛されボディになりたい…
もちろん彼には心で愛されたいけど、カラダも魅力的になれるのなら、尚嬉しいですよね。
今回は、彼をトリコにする愛されボディの作り方を紹介します。

こんなボディはNG? 彼が悲しむカラダの特徴


こんな処理して大失敗!「間違ったムダ毛処理」でお肌ボロボロ…な3つの体験談


愛されボディの前にまずは彼が悲しんでいるかも知れない、残念ボディの特徴を見ていきたいと思います。

(1) ガリガリに痩せている
女性は常に痩せてスマートになりたいと思っているのではないでしょうか。
モデルの様に細長いシルエットは、女性の憧れかもしれません。
しかし、男性はちょっぴりムチッとしたカラダのほうが好きだと思っているもの。
痩せれば痩せる程、美しくなれると女性は思いがちですが、ちょっと位お肉があるカラダの方が触り心地がいいのかも知れないですね。

(2) ムダ毛の処理が甘い
脇のムダ毛処理は多くの人がしているとは思いますが、ついつい足や手の指の毛を処理し忘れてしまう事はないでしょうか?
大切な女性にはいつもツルツルでいて欲しいもの。
ちょっと面倒ですが、細かいところのムダ毛も、抜かりなくチェックしておきましょう。
また最近では、お値打ちな価格で全身を脱毛できるサロンが増えてきています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.