恋愛情報『顔はそこそこなのに…ガードが堅すぎてモテない女性の特徴・5つ』

2015年3月30日 21:00

顔はそこそこなのに…ガードが堅すぎてモテない女性の特徴・5つ

のどれかを肌見せするようにしましょう。これらのパーツは女性らしい魅力を自然と引き出してくれるそうです。アクセサリーもあわせるとより女性らしくなるはず。

■ボディタッチが苦手

「ボディタッチをする男性なんて軽い感じがしてイヤ!」と決めつけていませんか。

たしかに誰に対してもなれなれしく触る男性は考え物ですが、お互いに好意を持っているのであれば、ボディタッチは関係を深めるための便利なスキンシップ。

ボディタッチが苦手な女性は、デートの時の座席を工夫してみて。向かいあうより、カウンター席に並んで座るのがおすすめ。

距離がもともと近いと、ふとした瞬間にさりげないボディタッチを仕掛けやすいはず。
ソフトタッチから、少しずつ慣れていきましょう。

■真顔がデフォルト

会話をしているときにずっと真顔の女性って怖いもの。どんなにばっちりメイクをした美人でも、男性から敬遠されてしまいます。

特に、彼の前でスマホをみるときは要注意。画面に集中するあまり、無意識のうちにおブス顔になっている人が多いです。口角と眉毛をあげ、表情豊かな女性を目指しましょう。

「私は大人しいから、奥ゆかしくても仕方ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.