恋愛情報『ココをチェックしておくべき!男性が「好きな女子」にだけ見せる行動4つ』

2016年5月27日 06:42

ココをチェックしておくべき!男性が「好きな女子」にだけ見せる行動4つ

目次

・1.LINEが男性で終わることが多い
・2.なんでも合わせようとしてくれる
・3.週末の行動を気にしてくる
・4.とにかく助けようとしてくれる
・おわりに
ココをチェックしておくべき!男性が「好きな女子」にだけ見せる行動4つ


好きな男性が自分のことをどう思っているのかは、とても気になることですよね。

男性は、言動に気持ちが表れやすいもの。見落とさないように、しっかりチェックしておきましょう。

そこで今回は、男性が「好きな女性」にだけ見せる行動について紹介します。

■1.LINEが男性で終わることが多い

「好きな子とのLINEは、ちゃんと全てに返事をしようと心がけてますね」(28歳/営業)

「気になっている女の子からのLINEは、自分で終わるようにしていますね」(26歳/出版)

男性とのLINEでチェックしておくべきなのは、最後の返信がどちらで終わるかという点。

もしも男性で終わることが多い場合は、あなたに気がある可能性が高いです。「好きな女性からのメッセージにはちゃんと全て返信をしたい」という気持ちの表れでしょうし、あなたを気遣っている証拠でもあります。


■2.なんでも合わせようとしてくれる

「好きな子に対しては、なるべく彼女の都合に合わせてあげるようにしています」(27歳/不動産)

「気になっている女の子の望みは叶えてあげたいです」(26歳/プログラマー)

どこに行きたいか、何を食べたいか、何がしたいのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.