恋愛情報『浴衣姿も台無し・・・!男に嫌われる「花火大会デート」でのNG行動』

2016年7月24日 12:42

浴衣姿も台無し・・・!男に嫌われる「花火大会デート」でのNG行動

目次

・1.「不平不満」のオンパレード
・2.「写真」ばっかり撮っている
・3.歩けなくなってしまう
・4.何も持ってきていない
・おわりに
浴衣姿も台無し・・・!男に嫌われる「花火大会デート」でのNG行動


暗がりに少しドキッとできる「花火大会」は恋愛においても、かなり重要なイベント。花火大会デートをキッカケに付き合い始めたというカップルもたくさんいるでしょう。

でも逆に、花火大会デートをしたことで、男性に嫌われてしまったなんていうケースもあるのです。

そこで今回は、男に嫌われる「花火大会デート」での女子のNG行動を紹介します。

■1.「不平不満」のオンパレード

「ずっと文句ばかりを言われたりすると、二度と一緒に遊びたくなくなりますね」(26歳/営業)

「暑いとか疲れたとかしか言わない女は、本当に最悪ですね・・・」(27歳/保険会社)

「花火大会」は楽しい反面、つらい部分もたくさんあるもの。「暑い」、「遠い」、「人が多すぎる」、「花火が見えにくい」、「座りたい」などなど、言い出したらキリがないでしょうね。

でも、そんなのは初めからわかっていること。どうしてもそれらが嫌なら、そもそも行くべきじゃないですよ。
一緒にいる間に不平不満ばかりを言っていたら、確実に男性から縁を切られてしまいますからね。

■2.「写真」ばっかり撮っている

「SNSにアップするための写真ばかり撮っていたら、なんか興ざめしちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.