恋愛情報『気持ちが抑えきれない!男が思わず「告白したくなっちゃう」瞬間』

2016年8月25日 11:02

気持ちが抑えきれない!男が思わず「告白したくなっちゃう」瞬間

目次

・1.「連絡」を取る回数が増えたとき
・2.「仕事」が順調なとき
・3.「他の男性」と仲良くしているのを見たとき
・4.「ふたりきり」になることが多くなったとき
・おわりに
気持ちが抑えきれない!男が思わず「告白したくなっちゃう」瞬間


いい雰囲気になってきているのに、なかなか男性が告白をしてきてくれないと、女性としてはモヤモヤしてしまいますよね。

では、男性はどういった瞬間に、「告白をしよう」と思うものなのでしょうか?

そこで今回は、男が思わず「告白したくなっちゃう」瞬間を紹介します。

■1.「連絡」を取る回数が増えたとき

「LINEとかをする回数が増えてくると、こっちもその気になっちゃうかも」(28歳/営業)

「毎日のように連絡を取るようになると、もう付き合っているかのような感覚になりますね」(32歳/IT)

男性はあまりこまめに連絡を取ったりはしません。毎日にように連絡をするのは、せいぜい「彼女」くらいでしょう。

だからこそ、連絡を取る回数が増えてくると、まるで「彼女」かのような錯覚だって起こりやすい。相談などを持ちかけて頻繁にLINEなどをすると、頼られている感じもするので、男性の恋心も募っていく可能性は高いですよ。


■2.「仕事」が順調なとき

「仕事がうまくいっているときは、勢いもあるから告白する気にもなりますね」(32歳/不動産)

「自分に自信が持てない状態では、女性に告白なんか絶対できませんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.