恋愛情報『「いい男いない?」「いな~い」男子を紹介してもらえない女子の特徴』

2016年9月28日 21:00

「いい男いない?」「いな~い」男子を紹介してもらえない女子の特徴

目次

・1.理想が高い
・2.不幸な恋愛ばかりしている
・3.好きな人ができやすい
・4.進んで恋活をしていない
・おわりに
「いい男いない?」「いな~い」男子を紹介してもらえない女子の特徴


恋がしたくても出会いに恵まれず、友達に泣きついて紹介してもらおうと思ったことはありませんか?紹介による出会いは友達が恋のキューピッドになってくれることも多く、相性さえ合えばトントン拍子で進展していくことが多いものです。

しかし、どの友達に頼んでも男子を紹介してもらえない!というあなたは、友達からすれば男子を紹介しづらい要素を持っているのかも。では、男子の知り合いや友達を紹介したくないと思う女子はどんな特徴があるのでしょうか?

■1.理想が高い

「理想の彼氏像がハイレベルすぎる女友達には男を紹介したくない。理想が高すぎて俺の知り合いの中じゃそんな条件のいい人いないよ」(25歳/男性/広告)

彼氏は欲しいけど、譲れない条件がある!という人は多いものです。しかし、男子を紹介してもらいたいなら彼氏に求める条件や理想像を公言するのは控えるべき。

せっかく紹介しても、理想と違うと言われてしまっては紹介した友達も悲しいですよね。とはいっても、まったくタイプではない相手を紹介されるのも考え物。「自分より身長が高い人」など、譲れない条件を低めのハードルで提示するようにしましょう。


■2.不幸な恋愛ばかりしている

「浮気されたりセカンドになったりして不幸な恋愛をしている子は幸せになってほしいとは思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.