恋愛情報『「これ、くれるの?」カレとの愛を深めるちょこっとプレゼント・4選』

2016年9月29日 07:00

「これ、くれるの?」カレとの愛を深めるちょこっとプレゼント・4選

目次

・1.手紙
・2.LINE課金アイテム
・3.オススメグルメ
・4.手作りお菓子
・おわりに
「これ、くれるの?」カレとの愛を深めるちょこっとプレゼント・4選
突然ですが、最後にカレにプレゼントしたのはいつでしょうか?

プレゼントというと、誕生日や記念日に贈るものと思いがち。でも、好きな人からもらうプレゼントって嬉しいですよね。それはカレも同様で、ふとしたときに彼女からもらうものが嬉しかったりするんです。

今回は20代男性を対象に、彼女からもらって嬉しかったちょっとしたプレゼントの内容を聞いてみました。

■1.手紙

「直筆の手紙、スゴイ嬉しいよね!なんにもないときに渡されて、いつもありがとう的な内容が書かれてたときは感動した」(26歳/小売り)

これだけスマートフォンが普及して、電話やメッセージを気軽にできるからこそ嬉しいのが手紙です。カレはきっとあなたの書いた直筆の文字にキュンとしてしまうでしょう。

色々な柄や形のレターセットを選ぶのも楽しいですので、ぜひ文具店や雑貨さんに足を運んでみてください。
シールやテープなどでデコレーションをするのもオススメです!

■2.LINE課金アイテム

「欲しいな~っていってたLINEのスタンプが突然プレゼントで届いて、ビックリしたけど嬉しかった。彼女とのトークで使ってます」(20歳/大学生)

課金アイテムって、クレジットカード情報を入力したり、わざわざプリペイドカードを買いに行くのが面倒だったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.