恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 7日生まれのあなたへのメッセージ』

2016年10月2日 07:00

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 7日生まれのあなたへのメッセージ

目次

・7日生まれのあなたの金運・・・好きなことに徹底的に使う
・7日生まれのあなたの貯め方・・・お金自体に価値を見出して
・7日生まれのあなたのお金との付き合い方:人のために使うことで回ってくる
・7日生まれのあなたがお金に困ったとき:経済力が磨かれる
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 7日生まれのあなたへのメッセージ
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「7日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

■7日生まれのあなたの金運・・・好きなことに徹底的に使う

あなたはお金に関してとても細かいところまで気遣える性格だと言えます。1円単位でお金を把握して使ったり、貯蓄したりするでしょう。お金の稼ぎ方も、自分が好きなものや得意なもので対価を得ていくので、そんなに苦にならないと言えます。
そんなあなたですが、好きなものに対しては、一気に派手に使うため、手元に残ることは少ないかも・・・。しかし、満足度は高いため、あまり気にすることはないようです。

■7日生まれのあなたの貯め方・・・お金自体に価値を見出して

あなたは自分の中で貯蓄や使い方のルールを持っていて、ルールを守ってお金を扱うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.