恋愛情報『マンネリ化防止の「刺激」には何が良い?男子オススメの4つ』

2016年10月23日 11:00

マンネリ化防止の「刺激」には何が良い?男子オススメの4つ

彼女と釣り合う彼氏でいるために、自分も体を鍛えています」(25歳/マスコミ)

付き合い始めは誰でもカレからもっと好きになってもらうためにメイクやファッション、ダイエットなどの自分磨きにも力が入ります。

しかし、カレとの関係が安定してくるとついつい身だしなみや体形維持に手を抜いてしまいがちになるもの。美意識を高く持ち続けることはカレへの愛情表現です。付き合い始めの気持ちを思い出しながら、頑張ってみてくださいね。

■3.マナーや礼儀作法が身についている

「記念日に高級レストランへ行ったとき、テーブルマナーのなってない俺にこっそり色々教えてくれたときは感動したし尊敬しました」(25歳/小売り)

彼女であるあなたのマナーや礼儀が悪いと、自分だけではなく一緒にいるカレにまで恥をかかせることになってしまいますよね。

将来を真剣に考えているカップルなら、カレのご両親に会う機会もあるハズ。
カレが「親に自信満々で見せられる彼女」でいられるよう、基本的なことから学んでみてはいかがでしょうか?

■4.好奇心旺盛である

「色々なことを積極的に楽しんでいる多趣味な彼女を見ていると、心配性な俺でも新しいことや難しい目標に挑戦してみようかなって前向きになれるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.