恋愛情報『月の満ち欠けで願いを叶える 12月6日のムーン・メッセージ』

2016年12月6日 07:00

月の満ち欠けで願いを叶える 12月6日のムーン・メッセージ

目次

・12月6日六日の月
・■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
・■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
月の満ち欠けで願いを叶える 12月6日のムーン・メッセージ
天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月6日六日の月

六日の月には、ハイクラスな男性との出会いをもたらすパワーがあります。ちょっと他の女の子達がうらやむような条件のいい男性とのきっかけが生まれそうな予感。尻込みせずに思い切って声をかけてみることを意識してみましょう。
六日の月があなたの背中を押してくれるはず。

あなたの願いが六日の月に伝わるようにするには、セラフィムのおまじないがオススメ。まず、紙の真ん中に赤いペンで大きく六芒星(△と▽を組み合わせた形の星)を書きます。次に星に向かって「セラフィム」と唱えてから息を吹きかけます。その紙を日当たりの良いところに一日置いてください。そのあとは机などの引き出しにしまいます。そうすると、あなたにとって好条件の素敵な異性との出会いが訪れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.