恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)』

2016年12月9日 07:00

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)

行動しなければ、得られないものもあります。15日(木)は、貴女が射止める日。

【今週の蟹座男子】恋愛に対する積極性が増すので、貴女にも興味を示してくれるでしょう。アプローチがあるなら、乗ってみてください。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★貴女の中で気持ちが定まり、強い愛情を持って次の段階へと進むことになるでしょう。迷いや後悔はないはずです。今週は星の助力より、貴女の態度で全てが決まりそう。

【今週の獅子座男子】未来へと向かうので、獅子座男子の魅力が全開となるでしょう。
一緒に進むつもりなら、相当の覚悟が必要かもしれません。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★恋愛に対する答えは出ているため、その続きを歩むことになるでしょう。ここまできたら戻ることはできません。13日(火)は女子の運命の真実を知ることになりそう。

【今週の乙女座男子】貴女に好意があるなら、はっきりとしたアプローチがあるでしょう。無ければ、焦らずチャンスを待ってください。


■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★愛情運★★性愛運★★恋愛を始めるために、続けるために、自分にプレッシャーをかけ過ぎないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.