恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)』

2016年12月9日 07:00

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★男女の関係が一段階進むことになるでしょう。気になる男性がいるなら、貴女からアプローチしてください。14日(水)、恋の炎が燃え上がりそう。

【今週の山羊座男子】順当に関係を進めてくるので、最初はその気がなくても、気がつけばいい雰囲気になっているかもしれません。


■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★女子としての準備が整い、次のステップ、もしくは新たな恋愛に向けてスタートを切ることができるでしょう。11日(月)は過去の男性に連絡すると違う未来が見えてきそう。

【今週の水瓶座男子】容姿ではなく性格を重視するので、コミュニケーションをとる意識を持って接すると、良い印象を与えられるでしょう。

■●魚座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★自分自身の気持ちを好きな男性に伝えることになるでしょう。恋愛の関係だから伝えなくて良いとは限りません。11日(日)は、愛を告白する日。

【今週の魚座男子】型にはめるようなアプローチをしてくるでしょう。それが判りやすい演出の告白であっても、女子としては嬉しいはずです。
(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.