恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)』

2016年12月9日 07:00

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/9-12/15)

余計なことを考えない方が上手くいきます。9-10日(土-日)は、無意味な妄想に注意。

【今週の天秤座男子】自分の意志をはっきり示さないので、頼りない感じがするでしょう。話を聞いてあげると、心を開いてくれるかもしれません。

■●蠍座(10/24-11/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★コミュニケーションの広がりが恋愛に影響してくるので、折り合いをつけることになるでしょう。何が大切なのかを判っていれば、結論はすぐに出ます。12日(月)は、遠いところから学ぶそう。

【今週の蠍座男子】先週に引き続き、楽しさを優先するので、恋人の関係になりたいなら、立ち回りが重要になりそう。


■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★どう振る舞っていけば良いかが理解できるので、スムーズに恋愛が進展するでしょう。先を急ぐ必要はなく、自分のペースで進めていけば良いのです。11日(日)は、本当の自分に気づきそう。

【今週の射手座男子】貴女に自分の夢を語ることがあれば、それは貴女が本命であることを示しているでしょう。それ以外なら様子を見るのがベスト。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.