恋愛情報『恋人がサンタクロース!クリスマスの「プレゼントおねだりセリフ」』

2016年12月12日 17:00

恋人がサンタクロース!クリスマスの「プレゼントおねだりセリフ」

どうしたのか聞いたら『いい子にしてないとサンタさんがこない』と真顔で答えたのにはキュンとしました・・・。ずっと欲しがってたバッグ買ってあげちゃいましたよ!」(24歳/男性/IT関連)

実際にサンタさんの存在を信じているかどうかは別として、「いい子でいる作戦」を実行してみてはいかがでしょうか?

「マッサージしてあげようか?」などとカレを気遣ってあげれば、クリスマスプレゼントの要望を聞いてくるかもしれません。お願いが効いて希望通りのプレゼントを貰っても、できるだけ「いい子」を継続できると関係も長続きしますよ!

■3.「バレンタイン頑張るから!」

「彼女にド直球で欲しいものをねだられたとき、その値段にためらったんですが、『来年のバレンタイン頑張るから!!』と言われてOKしました。バレンタインには手の込んだチョコを貰いましたよ」(21歳/男性/大学生)

バレンタインは、カレにとってあなたからプレゼントをもらえる大切なイベント。今どうしても欲しいものがある場合、翌年のバレンタインの約束と引き換えにおねだりするのがいいでしょう。

もちろん、お返しには気合の入ったチョコレートやプレゼントを贈りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.