恋愛情報『恋人がサンタクロース!クリスマスの「プレゼントおねだりセリフ」』

2016年12月12日 17:00

恋人がサンタクロース!クリスマスの「プレゼントおねだりセリフ」

ただし、約束を忘れたままバレンタインを迎えてしまうと信頼を失いますので、忘れっぽい人は要注意です!

■4.「○ヶ月記念日も兼ねて!」

「彼女とは年単位でしか記念日を祝わないんですが、どうしても欲しいものがあったらしく『記念日とあわせて!』とねだられました。普段あまり贅沢をさせてあげられていないのもあって、奮発しましたね」(28歳/男性/美容師)

クリスマスというだけではとても手に負えないようなプレゼントをねだるなら、記念日など他のイベントとあわせておねだりをするのも効果的。あなたの誕生日が近ければ、自分では買えないようなプレゼントをおねだりできちゃうかも・・・!

ただし、毎月の記念日に豪華な食事をしていたり、最近高価なプレゼントをもらっている場合この方法はあまり効果がありませんので注意してくださいね。


■おわりに

男性はとんでもなく高価なものをねだられるのを嫌いますが、実は「なんでもいいよ」と言われるのが一番困るそうです。欲しいものがある場合、素直にそれを伝えた方がカレもプレゼントに迷わなくて済むでしょう。

今年のクリスマスはカレから欲しいプレゼントをもらって、ラブラブな時間を過ごしましょう!(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.