恋愛情報『知っておいて損なし!突然、男の結婚スイッチが入る瞬間』

2017年2月21日 07:00

知っておいて損なし!突然、男の結婚スイッチが入る瞬間

ただ、男の気持ちを代弁するなら、つき合い当初は実感してるんですけど、つき合いが長くなると、段々、鮮度が落ちてくるんですよね。だから、その落ちた鮮度を、グッと引き上がるタイミングがあるんです。それは、プライベートな出来事なのか、それとも仕事のことで、例えば失敗してすごく落ち込んだ時です。そんな、誰かに癒してほしいと思う瞬間に、あらためて彼女の偉大さ、大切さに気付かされるのです。

■3.嫉妬心

これまで紹介したようなものは、『結婚式であったり、彼が落ち込んだりと、あなたの力ではどうしようもないシチュエーションでしたが、次は、あなたから少しアクションを起こせばなんとかなるシチュエーションを紹介します。それが、彼に嫉妬心をたきつけるやり方です。簡単にいうと、ほっといたら誰かにとられるという不安感を与えてやることです。具体的には、彼以外の男友達とご飯に行ったりして、その情報をナチュラルに小出しにしたり、今までよりLINEの返信を遅くしてみたりなど、ライトからヘビーまで色々と手法はあります。
すっかり安心しきっている男ほど、効果ある作戦だと思います。これ以外にも、周りから焚き付けられて嫉妬心に火をつけられることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.