恋愛情報『今夜は絶対持ち帰る!カラダ目当ての男がやりがちな「デートでの行動」』

2017年2月24日 17:00

今夜は絶対持ち帰る!カラダ目当ての男がやりがちな「デートでの行動」

目次

・1.気軽に「触ってくる」
・2.会話に「下ネタ」が多い
・3.「密室」に行きたがる
・4.「お酒をすすめてくるペース」が早い
・おわり
今夜は絶対持ち帰る!カラダ目当ての男がやりがちな「デートでの行動」


本命女性に対してと遊び相手の女性に対しては、男性の行動は明らかに大きく違ってきます。

それはデート中でも同じことで、遊び目的の男性は下心が見え隠れする行動がどこかに出ているものです。

そこで今回は、カラダ目当ての男がやりがちな「デートでの行動」を紹介します。

■1.気軽に「触ってくる」

「まだそんなに親しくもないのにベタベタと触ってくる男性には、かなり気をつけるようにしています。欲望が丸出しって感じがするので、ドン引きしちゃいます」(27歳/女性/販売)

ボディタッチは相手をドキッとさせることができますし、ふたりの距離を一気に縮めてくれるものでもあります。それがわかっているからこそ、下心のある男性は手をつないだり、肩や腰に手を回したりなど、積極的に触れようとしてくるのです。また、単純にエッチなモードになってしまっているから、あなたに触れたいという衝動が抑えられなくなっているという可能性も大いにあるかも。


■2.会話に「下ネタ」が多い

「本命の女性に対して、ガンガン下ネタを言ったりなんてしないと思うんですよね。もう完全にエッチモードに入っちゃってるから、下ネタが多くなっている気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.