恋愛情報『あなたの彼氏、実は既婚者かも!怪しい男の見抜き方』

2017年2月25日 17:00

あなたの彼氏、実は既婚者かも!怪しい男の見抜き方

目次

・◆デートはいつも彼女の家
・◆出かけるエリアがいつも遠いor決まっている
・◆休日は連絡がつきにくい
・◆左手薬指に指輪の跡がある
・おわりに
あなたの彼氏、実は既婚者かも!怪しい男の見抜き方


好きになった人が実は既婚者だった!知らないうちに不倫をしていた!というのは最悪な恋愛パターンですよね。結婚しているクセにそれを隠しておいしい思いをしようとするせこい男性も世の中にいます。今回はそんなあやしい男性の見抜き方を経験者の証言から紹介します。

■◆デートはいつも彼女の家

「付き合ってかなりたっているのに、家に呼んでくれない彼氏はまず疑ったほうがいいと思います。彼氏が彼女を家に呼ばない理由はありません。実家暮らしだといいきるのなら家の近くまで行って様子を見るのがいいと思います。私はそれで騙されて不倫をしていました」(32歳/出版)

実家暮らしだから家には呼べない、友達や兄弟と同居しているから呼べないなどそれらしい理由をあげてお家デートを避ける男性は要注意。彼の家にはあなたの知らない家族がいる可能性もあるのです。
怪しいと感じたらお泊まりしないまでも、彼の家の近くでデートの待ち合わせをしたりして様子を伺ってみましょう。

■◆出かけるエリアがいつも遠いor決まっている

「デートをする場所がいつも決まっていて、入るレストランでさえもいつも同じでした。あとで気付いたのですが、どうやら自分の職場や奥さんの職場、実家の近所からかなり遠いところでバレないように会っていたみたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.