恋愛情報『これぞ理想の朝!男性がきゅんとする「お泊りの朝」の彼女』

2017年4月19日 07:00

これぞ理想の朝!男性がきゅんとする「お泊りの朝」の彼女

目次

・1.「ベッドの中」で抱きついてくる
・2.「朝食」を作ってくれている
・3.部屋の「片づけ」をしてくれている
・4.「行ってらっしゃいのキス」をしてくれる
・おわりに
これぞ理想の朝!男性がきゅんとする「お泊りの朝」の彼女


「お泊りデート」をした日の翌朝は、まだラブラブモードが残っている貴重な時間でもあります。

そこで男性をキュンとさせるような行動が取れると、彼からの愛情もグッと増すはず。そこで今回は、男性が「お泊りの朝」に彼女にしてほしいことを紹介します。

■1.「ベッドの中」で抱きついてくる

「朝起きて、ベッドの中で抱きつかれたりしたら、思わず胸キュンしちゃいますね。そんなに幸せな朝って、なかなかあるもんじゃないので、起きたくなくなるかも」(28歳/男性/イベント制作)

ギュッと抱きついてくる女性の姿は、男性にはとても可愛らしく見えます。しかも、ベッドの中で眠そうな顔をしながら抱きつかれたりしたら、たまらない気持ちになるはず。お泊りした翌朝は、「まだ一緒にいたい」という思いを伝えるように、ちょっと甘えるような感じで抱きついてあげると、男性は間違いなくドキドキしちゃいますよ。


■2.「朝食」を作ってくれている

「朝起きたら、朝食が用意されていたりすると、めちゃくちゃうれしいですね。なんか新婚気分も味わえたりしちゃうので、結婚生活をイメージしたりもしちゃうかも」(26歳/男性/飲食)

朝食を作るトントントンという音で目が覚める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.