恋愛情報『「出会いがない」女子必見!理想通りの彼を引き寄せるイメージング術』

2013年10月1日 10:56

「出会いがない」女子必見!理想通りの彼を引き寄せるイメージング術

内面についても外見についても、仕事や家庭環境についても、思い浮かぶことはみんな書いてみて。

■3.しあわせな妄想をする

理想の彼像が書きあがったら、目をつぶって深呼吸しながら、その彼とラブラブデートをしているところをイメージしましょう。
季節がいつか、どんな服を着ているか、何を食べているか、どんな会話をしているか・・・。ありありと思い浮かべることができたら、イメージング完了。

そうしたら、もうその彼のことは忘れてしまってかまいません。いつまでも繰り返し、繰り返し、妄想する必要はないのです。
なぜなら、繰り返し考えたり、「こんな彼と絶対に出会いたい」と思い続けると、重たい“執着のエネルギー”が発生してしまいます。それは、素敵な彼を引き寄せる障害になってしまいます。


理想の彼や彼との恋を強く思い浮かべることで、潜在意識にしっかりイメージが刻み込まれます。すると、“無意識”が行動を始めます。それによって、意識をせずとも、理想の彼と出会うための行動を取るようになるのです。

もともと、人の顕在意識(自分の頭で理解できること)はわずか3%、残りの97%は潜在意識といわれています。頭で考えるより、潜在意識に働きかけることが大事なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.