恋愛情報『女子が「コイツ、脈あり!」と判断するポイント・4つ』

2013年10月31日 08:56

女子が「コイツ、脈あり!」と判断するポイント・4つ

(27才/女性/医療・福祉)

誰でも気になる相手のことはもっともっと知りたい、相手の情報を得たいのが自然です。
特に真剣に付き合いたいと思う人には過去にどんな恋愛をしてきたのか、どんなタイプが理想なのか・・・・・・などをうまく聞き出したいものです。
また自分が話した内容などをちゃんと覚えていてくれる男性も決め手となります。「あの時こういってたよね」などといってくれるのはその女性を大事に思ってくれているのでしょう。男性はどうでもいい相手との会話や他愛ない話などは右から左・・・・・・真剣に聞いちゃいないし覚えていられないものです。

■4.気づくと隣に座っている事が多い

・私が移動すると移動する。金魚の糞のように隣に座ってきます。 (25才/女性/主婦)
・いつの間にか音もなく側に寄って来ていた。
少し恐怖でした。 (21才/女性/大学生)

そばにくるのは間違いなくあなたと仲良くなりたい、距離感を縮めたい証拠です。
特に理由もないのに、飲み会の時にちょくちょく隣になる人は未来の彼氏候補かもしれません。

■おわりに

いかがでしたか?
恋はどちらかの片思いから始まります。
男性もガンガン攻めてくるタイプばかりではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.