ビューティ情報『厳選6アイテムで朝のメイクを再現! シンプル&機能的なポーチ #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月30日 17:30

厳選6アイテムで朝のメイクを再現! シンプル&機能的なポーチ #きれいの秘密はポーチの中に

■コスメはヘアメイクさんのおすすめ多し

朝したメイクに直せるセットを持ち歩いています。

コスメは、仕事でヘアメイクさんが実際使ってくれたときに自分にしっくりきたものを買うようにしています。ネイルは基本しませんが、手先を見られる仕事のときなど、とっさに塗れるように持ち歩いています。

だいたい1日にいくつか仕事を詰め込んでいるので、合間に顔をチェックして、必要であれば直すといった感じです。


■ポーチの中身

ポーチは雑誌『&ROSY』7月号の神付録。アルティザン&アーティストのもので、縦収納なのでさっとお直しするときにもバラバラこぼれず済むし、一目瞭然なので探す必要もなく、これ以上のポーチに今のところ出会っていません。

目次

・コスメはヘアメイクさんのおすすめ多し
・ポーチの中身
・コンパクトもおしゃれなファンデーション
・自然な眉を演出できる眉マスカラ
・真珠のような品のあるネイルポリッシュ
・ヘアメイクさん所持率ナンバーワン?名品コンシーラー
・今っぽい顔をつくるリップ
・推しの匂いは精神安定剤
・見た目最重視、でも機能性も譲れない
・美容がお好きな方へお知らせです


Img 8091

コンパクトもおしゃれなファンデーション

Img 8095


トム フォード ビューティソレイユ グロウ トーン アップ ファンデーション

コンパクトはケースの好みも大事。大好きなホワイトとゴールドのモダンな見た目は、持つたびに気分が良くなります。トムフォードのクッションファンデーションは、ツヤも出て厚塗り感もなく使い心地も完璧で、これが3代目です。

自然な眉を演出できる眉マスカラ

Img 8097


トム フォード ビューティファイバー ブロー ジェル02トープ

眉が生まれつき半分しか生えていないので、これまでは「描きました!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.