2012年8月14日 18:00|ウーマンエキサイト

7月人気ビューティ記事まとめ

7月のビューティの人気記事の1位~10位をピックアップ。相変わらず人気なヘアスタイル記事。

7月人気ビューティ記事まとめ
芸能人風ヘアは夏バージョンもアップしているが、常に上位に残っていた春がランクイン。男女ウケの記事も注目度が高い。また、ダイエット系の記事も夏は特に注目したい。

■1位:春になりたい、芸能人風ヘア新年度が始まる前にヘアのお手入れは完了している?! 美容室は今週、来週で済ませておきたいもの。

■2位:おしゃれガール必見!差を付ける二次会・パーティーヘアアレンジそろそろ結婚式シーズン。「毎週結婚式」という人もいるくらい結婚式ブームがある。
結婚式が度重なると気になるのは、ドレス、髪型、そしてネイル。特別な日だからこそ特別な装いをしたいと思うけれど、どんな装いにするか悩んでいる女子必見!

■3位:ネイルカタログ平日毎日更新されるネイルが盛りだくさん! 季節に合わせたネイルを楽しんで。

■4位:産後、2ヵ月で10kg減量したSHIHO その方法は?モデルSHIHOが、八重洲ブックセンターにて「トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ」発売記念イベントを行った。

■5位:普段から正しい●●をして痩せやすい体を作るテク5つとは?最近の女性は、日常的に階段の上り下りや歩く頻度が少なかったり運動不足の方が多いようです。パソコンに向かってデスクワークをしていたり、同じ姿勢をずっととっているために筋肉が緊張して血の巡りが悪くなり体の不調を招いたり太りやすい原因になるのです。

■6位:難しいテクなし 一瞬で目力アップ&マイナス5歳メイク「最近ハリがなくなってお肌がたるんできた気がする」「太ったワケじゃないのに顔の印象がボヤケてきたかも」なんて思った経験があるアラサー女子は多いのではないでしょうか?

■7位:今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング1位をキープしていたシュガーミディーを抜き、クラシカルショートが1位に やはりショートやボブの人気が目立ちますね☆

■8位:日焼け止めしてもシミやシワを作らない技とは?紫外線の高い今の季節。ちゃんと日焼け止め対策をしていないと、後々シミやシワを作ることになり後悔してしまうなんて悲しいです。いつの間にかシミが出来てしまってる~…と、そんな後悔なんてしたくないですよね

■9位:レディ・ガガも取り入れている最新ダイエット仕事や勉強に忙しい毎日を送る現代人。
下手をするとお昼を12時に食べたあと、夕食まで7~9時間も空くことも。カロリーを気にして何も食べずに、おなかを減らしているひとも多いのでは?

■10位:お風呂で●●をして、美肌を作るテクニックとは?お風呂タイムは、絶好の美容タイムです。毎日あなたはバスタブに浸かってますか?一日の終わりにゆったりバスタブに浸かるのは、お肌にとっても心身ともに大切な時間です。

8月も人気のヘアスタイル記事は毎週アップされるので要チェック!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.