女子として当然のケアすべき●●! パーツケアサロンで女をアゲて【眉毛編】

2012年10月6日 16:00
 

「メイクで一番難しいのが眉毛」と言った、某有名ヘアメイクアップアーティストがいる。そのくらい、眉メイクって素人にとっては至難のワザ。

関連リンク

・“ミスユニバース公認”トレーナー監修のエクササイズアプリが気になる
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]
さらに、「眉は顔の額縁」という言葉もあって、眉は顔の中でも、とくに大事な部分で印象から美人度まで変えてしまう。街で人物観察をしていても、似合う眉とは真逆のメイクでソンをしている女性がどれだけ多いことか!

では、どうしたらいい?ズバリ、プロに任せましょう。「わざわざ眉のために、サロンに行くなんて…。」と思うかもしれないけれど、一度、プロの指南を受けて本当に似合う眉を提案してもらうだけで、眉メイクがグンとラクになるんです。

こちら、「ecarg(エサージュ)」では、ひとりひとりの顔立ちや骨格、なりたい雰囲気に合わせて、プロが眉の形を提案。その人の美人度をぐっと引き出す眉毛をつくってくれる。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.