2013年8月20日 07:00|ウーマンエキサイト

小顔作りのための「パチパチ化粧水浸透法」

■パチパチ化粧水浸透法のやり方それでは実際にパチパチしてみましょう。やり方は超簡単!
●化粧水を適量取り、左右交互に手の平全体を使って化粧水を入れ込むように、お肌をパチパチ叩きながら塗布します。
●リズミカルに交互にパチパチし、手の平をピタッとお肌に付けながらすると、効果が高まります。
●乾燥が酷い場合は、化粧水が浸透してお肌の上から無くなったら、2度同じように行います。
●保湿ケアは、水分を入れ込む! 両手でパチパチパチパチと、ひたすら入れ込む。

私は月に150mlの化粧水ボトルを2本使います。美肌作りは、毎日積み重ねて行う事が、非常に大切です。セルフマッサージの前に、しっかりと水分を入れ込み、土台作りをしてください。


■乾燥は、肌病の元パチパチ浸透法は、お肌を活性化させ、新陳代謝が良くなり、マッサージをする前に細胞が元気になって、マッサージ効果が高まります。もし肌質が解らない場合や不安な時は、弱い力でゆっくり行って、テストしてみると安心です。

乾燥は、表皮の水分が減り、肌表面の免疫力が下がり、肌トラブルが起こりやすくなります。乾燥による目元の細かいちりめんジワは、放っておくと、深いシワになってしまいます。「乾燥は、肌病の元」です。小顔の土台作りと同時に、大きなトラブルになる前に、簡単自宅ケアで美肌作りをしましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.