2013年10月25日 12:00|ウーマンエキサイト

本気のエイジングケアは夜勝負!  老けない女のナイトケア法

そのスキンケアは植物のもつ力に着目したオラクルのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」です。

「植物の力をまっすぐに肌に届けたい」という考えのもと、原料栽培から製品の研究、製造、発送まで徹底的にこだわり抜いて作られたスキンケアなのです。

■贅沢に配合された濃密エキスが、肌の生まれ変わりをサポート
肌力を呼びもどし、ハリと潤いが満ちる肌へ!
植物のパワーに満ち溢れたオラクルラインナップの中でも、植物エキスの配合量が最も多いのが、この「クリーム・ルネサンス」。こっくりとした濃厚なクリームが、肌に溶けるように浸透(角質層まで)し、乾燥しがちな肌に潤いとハリを与えてくれます。

イランイランやゼラニウムなど、気持ちがほぐれるエッセンシャルオイルが配合されているので、肌だけでなく気持ちもリラックス。植物のエネルギーが健やかな肌サイクルをサポートしてくれる、“実力派”クリームなのです。

そんなナイトクリームの実力を自分の肌で実感したいという人にオススメしたいのが、この「お試しセット」。ナイトクリームはもちろん、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、目元用美容液、日中用クリームの7アイテムが、たっぷりと約7日分試せるのでとてもお得です。

本気のエイジングケアは夜勝負!  老けない女のナイトケア法
7,350円相当のセットが1,800円で試せるのも大きな魅力。ベッドの中が恋しくなるこの季節。豊かな植物の香りに包まれて、上質な眠りと美しい肌を手に入れて!(オラクルお試しセットをチェックする)

・オラクル
公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.