2014年2月28日 18:00|ウーマンエキサイト

愛されバストを作る【前編】バストアップの基礎知識

■2.無理なダイエット痩せたいからと言って極端に食事制限をするのは、バストが貧弱になる要因となってしまいます。バストにとって理想的なのは、3食バランスよく食べることです。

食事を抜くと、体は一番柔らかいバストの脂肪から燃やそうとしますので、無理なダイエットをすると真っ先にバストが小さくなり、ハリもなくなってしまいます。ダイエットをする際は食事を極端に減らしたりせず、バランスの良い食事と適度な運動を心掛けましょう。

■3.姿勢の悪さ猫背になったり姿勢が悪いと、バスト全体が下向きになり、バストの下垂の原因になります。逆に姿勢が良くなるだけでバストトップが上がりますので、姿勢ひとつでバストは綺麗に見えます。

スマートフォンやパソコンを長時間使用する事により、肩がこって肩甲骨が固くなり、自然と姿勢が悪くなってバストが下垂してしまいます。同時に、血液の循環が悪くなることでバスト自体もこり、形が崩れやすくなりますので、いつでも背筋を伸ばし正しい姿勢を身に付けましょう。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.