愛されバストを作る【前編】バストアップの基礎知識

2014年2月28日 18:00
 

キレイなバストを保ちたいけど、年を重ねるごとに重力に影響され、胸がたれてしまうのは、残念ながら地球上では止められない現実です。でも諦めてはいけません! 

関連リンク

・”ボディケア”は、お風呂後の「ボディクリーム」だけでOK!オススメの使い方
・クリスマスまでに目指せ−2キロ!キレイに痩せる極意3つ
・若い女性の間でXO脚が急増中!美脚に近づくための改善ストレッチ3選

今回は重力に負けないバストを作るための基礎知識として、バストを垂れさせてしまう5つのダメダメ生活習慣を紹介します。

■1.バストの揺れバストの下垂にとって一番良くないことは、バストの揺れです。自分のバストにきちんとフィットしたブラジャーを付けていないと、歩いたり階段の昇降でバストが揺れてしまい、バストを支えているクーパー靭帯が伸びたり切れてしまったりします。

また、横になっている時など、自宅で楽な姿勢をとっている時も、バストの下垂や横に広がってしまう原因を作っています。サイズの合ったブラジャー選びと共に、楽にしたいときはナイトブラを着用するなどの習慣をつけましょう。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.