ビューティ情報『この冬は「ヘアミスト」でモテる!?人気な”香り”を髪に纏おう!』

2016年12月8日 14:00

この冬は「ヘアミスト」でモテる!?人気な”香り”を髪に纏おう!

ダメージケアしつつ、香りがいい!これって嬉しいですよね!

つけ心地がいい

ヘアミストにはガスやアルコールが入っていないものがほとんどです。なのでつけ心地がよく、夏でも冬でも季節問わず気持ちよくつけられます。


嫌な匂いもカットしてくれる

気になるタバコの臭い…ヘアミストなら無理やり臭いを誤魔化さず、自然な香りに包んでくれます。髪の毛につけるので、少し背の高い男性からもすぐ香りがわかります。

気軽に付けるから、リフレッシュできる

ヘアミストは強い香りではありません。その代わり、香水に比べると持続性が弱いものが多いです。その分、数時間おきにつけるので、お手洗いに行った時や休憩中にサッとつけて、気分のリフレッシュができちゃいます。

ヘアミストの使い方を教えて!
shutterstock_268591556


ヘアミストはヘアオイルと違って、乾いている状態でつけましょう。濡れている状態の時につけると、香りが消えたり変わってしまったりすることもあります。つける場所は、地肌に近い位置につけてしまうと皮脂の臭いと混ざって匂いが変わってしまいますので、毛先にシュッとつけるといいです。
髪の内側に少しスプレーしておくと気持ち香りが長持ちします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.