ビューティ情報『この冬は「ヘアミスト」でモテる!?人気な”香り”を髪に纏おう!』

2016年12月8日 14:00

この冬は「ヘアミスト」でモテる!?人気な”香り”を髪に纏おう!

頭頂部のボリュームが気になる方は頭頂部付近にはつけないようにしましょう。

ヘアミストって、どこでいくらくらいで買えるの?
shutterstock_291264980


ヘアミストは、デパートの化粧品売り場にあるようなブランド品になると30mlで5,000円近くするものが多いです。しかし、ドラッグストアやインターネットだと、1,000円台で買えるものもたくさんあります。デパートで買うメリットは、試せることです。ほとんどと言っていいほどサンプルがあるので、自分の好みの香りが買えます。逆にインターネット販売や、ドラッグストアで買える価格のお手頃のものは、香りが試せないことも。
友達が使っていたりとかで香りを知っているものでしたらいいのですが、知らない香りで失敗するのが怖い場合は、デパートに買いに行きましょう!

この冬、どのヘアミストが人気?
shutterstock_372853594


最近人気のヘアミストブランドは、シャネル、ディオール、ジルスチュアート、ジェラートピケなどが人気です。ジェラートピケは2,000円弱の価格ですが、香りも使い心地もよく、多くの女性から支持されています。

この冬は、お気に入りのヘアミストを買って、ほのかな優しい香りでお出かけしてみてはいかがでしょうか??

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.